ムラタセイサク君®出動~2019夏~

2019/08/30

地域貢献活動

こんにちは。あずみのファンです。
今年の夏もムラタセイサク君®とムラタセイコちゃん®が大活躍してくれています!
7月・8月に行われたイベントにて、ムラタセイサク君®のデモンストレーションが行われました。その様子をご紹介します!(^^)!


7月13日・14日、松本大学にて開催された「まつもと広域ものづくりフェア」に出展しました。
そこでは商品展示、ムラタセイサク君®グッズの抽選会、風船のプレゼント、ライントレースカー工作教室、ムラタセイサク君®のデモンストレーションを行いました。
こちらがデモンストレーションの様子です。

 

デモではお子様はもちろん、大人も興味津々!
デモの後も「すごいですね!写真いいですか?」・「ここはどうなってますか?」などと声をかけていただきました^^


7月30日、こちらも毎年恒例「夏休みおもしろ技術と子どものふれあい教室」が開催されました。
小学校高学年を対象に、ものづくりへの理解を深めていただくこと、地域社会貢献活動の一環として開催しております。

そして、こちらがデモンストレーションの様子です。
中央でバランスをとっているのが、ムラタセイコちゃん®です。
☆豆知識☆ ムラタセイコちゃん®はムラタセイサク君®のいとこです(‘ω’)ノ

 

みんな興味津々ですね!

( ^^) <お疲れ様でした!ムラタセイサク君® & ムラタセイコちゃん®
           これからの活躍も期待しています☆