家族見学会

2016/08/29

社内イベント

こんにちは、あずみのファンです。
まだまだ暑い日が続きますね。涼しい季節が待ち遠しいです。

さて、8月22日(月)に「AMC家族見学会」が開催されました。
実際に働いている会社や職場を見ていただくことで、ご家族に仕事内容を知ってもらう機会になればと思い企画しています。

当日は12組42名のご家族が参加され、とても楽しんでいただきました。
少しだけ見学会の様子をご紹介します。

seisaku01.jpg seisaku02.jpg
ムラタセイサク君RムラタセイコちゃんRデモンストレーション マジックスティックも上手にできました♪

meishi.jpg
偉い人と名刺交換!上手に自己紹介できたかな?

kengaku01.jpg kengaku02.jpg
工場見学。小さな製品と大きな設備に、みんな興味津津です!

syokudou.jpg
眺めのいい食堂でランチ。美味しくいただきました♪

今回参加されたご家族の感想は・・・
 *セイサク君の操作ができて楽しかった。
 *自分の名刺がもらえて嬉しかった。
 *パパがどんなお仕事をしているのか見られてよかった。 でした♪

ご家族の素敵な思い出になったのではないでしょうか。
来年の夏も皆さんに楽しんでいただけるような企画をお届けしたいと思います。