春爛漫

2017/04/25

その他

こんにちは、あずみのファンです。
春の日差しが心地よい季節となりました。
満開の桜に心も浮き立ちますね。

長野県には桜の名所やスポットがたくさんありますが、今回は須坂市の臥竜公園へ桜を見に行ってきました。

青空と桜のピンク色が見事にマッチしていました。
少し散り始めていましたが、はらはらと舞い落ちる桜の花びらがとても綺麗で見とれてしまいました。
池に映る桜もとても幻想的でした。
夜のライトアップも有名だということなので、また来年足を運んでみたいと思います。
臥竜公園の桜

臥竜公園の桜

臥竜公園の桜

臥竜公園の桜

桜以外にも、長野県には美しい自然がたくさんあります。
綺麗な花や、美しい景色、たっぷり澄んだ空気を感じて、心も体も癒されたいですね。