楽天トークショーを開催しました

2016/12/26

地域交流活動

12月13日 (火) 登米祝祭劇場 水の里ホールにて東北楽天ゴールデンイーグルスの梨田監督と茂木選手のトークショーを開催しました。
今回も従業員とご家族に加え、登米市内スポーツ少年団や中・高校野球部員とそのご家族をご招待し、約600名が参加しました。

受け付け開始
受け付け開始


開演1時間以上前から大行列で予定を前倒して早めに受け付け開始。
登米市でも楽天イーグルスは大人気です☆


トークショー開始 トークショー開始


梨田監督、茂木選手登場で会場は大盛り上がり! ! トークショー開始です。


梨田監督への質問会 梨田監督への質問会


質問会! 4歳のお子さんから梨田監督へ
「楽天イーグルスに入りたいけど、どうやったらドラフト指名されるの?」
という珍質問もありました。


抽選会 抽選会


抽選会では、多くのちびっ子たちにサイン入りボールとユニフォームが当たりました!
一生の宝物ですね! !


最後にお礼の花束贈呈 最後にお礼の花束贈呈


最後にお礼の花束贈呈! !
あっという間の80分。参加者の皆さんにとってとても楽しく充実した時間でした。

お忙しい中、登米市に駆けつけていただいた梨田監督・茂木選手、本当にありがとうございました。
登米村田製作所では東北楽天イーグルスと同じく登米・宮城県の方々にも愛され喜んでいただける会社になれるよう今後も地域貢献に力を入れていきたいと考えています。


講演会終了