ムラタセイサク君 デモ隊出動~2021秋~

2021/11/30

地域貢献活動

みなさん、こんにちは。
少しだけコロナが落ち着きてきましたね。
そんな中、2年ぶりにムラタセイサク君のデモンストレーションを行ってまいりました!

●11月23日「まつもと広域ものづくりフェア」●
例年の会場と場所を変え、今回は松本市Mウィングでの開催となりました。
コロナウィルス感染防止として人数制限をさせていただきましたが、その代わり複数回デモンストレーションを行いました。
参加者の方全員にマジックスティックを体験していただいたので、とても喜んでもらえました^^

●11月25日「明南まつり」●
安曇野市明南小学校でのイベントに参加させていただきました。
みんな真剣に説明を聞いてくださいました。
すでに多くの生徒さんが、ムラタセイサク君をご存知でうれしかったです。
本番では失敗してしまいました・・・ごめんなさい。
でも、ムラタセイサク君、ムラタセイコちゃんの人気はすごかったですよ!