アズミンピック2016

2016/05/26

社内イベント

こんにちは、あずみのファンです。
日本列島も南から梅雨入りし、もうすぐジメジメした時期がやってくると思うと、少し憂鬱になってしまう今日この頃です。

さて、今年で3回目となるアズミンピックが、先日"やまびこドーム"で開催されました!

アズミンピック アズミンピック

当日は従業員とその家族、約240人が部署を超えて6チームに分かれ、
さまざまな種目で熱戦を繰り広げ、大いに盛り上がりました!


アズミンピック アズミンピック
みんなでジャンプしたり・・・
大玉おくりや・・・


アズミンピック アズミンピック アズミンピック
妨害つき (?) 玉入れや・・・
お決まりのあのポーズから
ラグビーボールを蹴ってみたり・・・


アズミンピック
ダンボールを持って走る"宅急便リレー"をしたり・・・



アズミンピック アズミンピック

最後は個人で紙飛行機をつくり、一番遠くまで飛ばした人が・・・1位!


アズミンピック

こうやって仕事以外でも協力して、たのしく運動できる機会はとても貴重ですね。
よりチームワークを高め、よい製品をつくりたいと改めて思いました☆


アズミンピック

最後に、こーんなに大きなレンズで私たちを追いかけてくれた
名カメラマンさん達にSpecial Thanksです♪