松本山雅2016シーズン開幕!

2016/03/25

その他

こんにちは。
当社では松本山雅FCのパートナーカンパニーに協賛しており、ホームでの観戦チケットをいただいております。
社内で希望者に抽選で配付しているのですが、今回は見事当選した私がその様子をお伝えします!!

3月20日待ちに待った2016ホーム開幕(vs千葉戦)、私は5ヶ月ぶりのアルウィンへ行ってきました^^
YAMAGAa.jpg YAMAGAb.jpg

先行入場抽選も3桁中盤...いい席が確保できました。
今日はここで歌い飛び跳ねます^^
YAMAGAc.jpg

スタジアム内をブラブラすると、子供と戯れるガンズくんを発見しました^^
YAMAGAd.jpg

さぁ!!いよいよ試合が始まりました!!○印あたりが、私です。
中央線(選手入場)タオマフ掲げてからチャントのテンポあがったらブンブン回すやつです。
YAMAGAe.jpg YAMAGAf.jpg

まつもとやまがーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪
YAMAGAg.jpg

結果は0-1で敗戦しとても残念でしたが、アルウィン楽しかったです。
この日の入場者数は17000人超でした。
J2降格でどうなるかと思いましたが、昨年のホーム開幕並みにはいりました。
まだまだ安泰ですわw今シーズンも全力で歌い飛び跳ね応援したいと思いました、はい。
アルウィン未経験の方々、一緒に松本山雅FCを応援せんか?わんそーる(。・ω・)ノ