新春パーティー2011を開催しました

2011/01/19

社内トピックス

去る1月15日、会社近郊の会場にて、新春パーティーを行いました。
当日は、社員の他、マレーシアからの研修生や協力会社など「総勢260名」の方に来場いただき、会場は大いに賑わいました。



司会進行役も、干支にちなんだ“ウサギ”に扮して会場を大いに盛り上げました。

パーティーは、ただ食べてお喋りをするだけじゃない! 
今回も、みなさんに楽しんでいただける企画をたくさん用意しました。



画像は、受付時に渡された札と同じ番号の相手を探すゲームの一コマです。
部門や職場の壁を越え、たくさんの素敵なカップルが誕生していました。

男性有志によるコスプレ大会もありました。
画像は、コスプレ控え室での一幕。
「えっ!? あの人が・・・」
女性メンバーの協力で
んん~、超劇的ビフォーアフター!!
ただ、ここで紹介できるのは、これが限界です。他の画像はとてもとても・・・



最後は、当パーティーの目玉、豪華景品があたる「ビンゴ大会」!
多くの方が、いいもんをGETして笑顔でお帰りになりました。

以上、今年一発目の企画は、大盛況のうちに幕を下ろすことが出来ました。