新春パーティー2012を開催しました

2012/01/19

社内トピックス

平成24年1月14日 (土) 、会社近郊のホテルにて、新春パーティーを盛大に開催しました。

厳しい寒さが続く中にもかかわらず、参加者はなんと200名超!

工場長による開会のあいさつ。
工場長による開会のあいさつ。
昨年の震災から復興への労いと感謝の気持ち、今年への想いが話されました。
基本は、「感謝の気持ち」です。
企画その (1) 「社員有志によるバンド演奏」
なかなか練習出来る時間が取れないと言っていましたが、とてもすばらしい演奏を聴くことができ、参加者からも好評でした。
企画その (1) 「社員有志によるバンド演奏」
企画その (2) 「早飲み早食い大会」
企画その (2) 「早飲み早食い大会」
1チーム5名のリレー方式で豪華賞品とチームの名誉をかけての熱き戦い!
右の写真はその応援? 風景です。
かなり盛り上がってます!
応援? 風景です。かなり盛り上がってます!
最後は、パーティーの目玉、豪華景品があたる「ハズレ」なしの「大抽選会」です。
最後は、パーティーの目玉、豪華景品があたる「ハズレ」なしの「大抽選会」です。

例年以上の「新春パーティー」を開催出来たと感じています。
社員一人ひとりが「絆」を深めた1日でした。