新春パーティー2016を開催しました

2016/01/27

社内トピックス

恒例となった新春パーティー。2016年のスタートをみんなで祝いましょ☆ 恒例となった新春パーティー。2016年のスタートをみんなで祝いましょ☆

恒例となった新春パーティー。2016年のスタートをみんなで祝いましょ☆


書道一家による "書道パフォーマンス" があったり
書道一家による
"書道パフォーマンス" があったり
バンド演奏があったり
バンド演奏があったり

飲んで食べておしゃべりしたり
飲んで食べておしゃべりしたり
抽選会でドキドキしたり
抽選会でドキドキしたり

良いもの当たって略奪されそうになったり (笑)
良いもの当たって
略奪されそうになったり (笑)
ちょっと飲み足りなかったけど・・・
ちょっと飲み足りなかったけど・・・

楽しい新春パーティーでした★2016年も皆でがんばろう! !
楽しい新春パーティーでした★
2016年も皆でがんばろう! !