~21年度 「知りたい!登米村田製作所」 というラジオ番組を放送します!~

2021/11/18

地域交流活動

登米村田製作所ではどのようなものを作っているのか、そしてそれがどのように社会に役立っているのか等、地域の皆さまにもっと知っていただきたいと思い、地域コミュニティFMであるハットFM様にご協力いただき、「知りたい!登米村田製作所」というラジオ番組を放送することになりました!
放送予定日は以下の通りとなります。回ごとに弊社従業員の出演者が登場し、いろいろな話をしていますので、是非お聞きいただければと思います^^

本放送日
(7:42頃~)
再放送日
(11:30頃~)
1回目 2021/11/30 (火) 2021/12/2 (木)
2回目 2021/12/7 (火) 2021/12/9 (木)
3回目 2021/12/14 (火) 2021/12/16 (木)
4回目 2021/12/21 (火) 2021/12/23 (木)

ここからは収録の様子をお届けします(^^)/
初めての経験で最初は緊張している様子でしたが、ラジオパーソナリティと会話をしていくうちに緊張がほぐれ、徐々にアドリブでの会話が増えてとても良い雰囲気で収録ができました!
ハットFMの皆様、ありがとうございました。

 








 

今回の放送を通じて、知っているようで知らない登米村田製作所のことをより多くの地域の皆さまに知っていただけたら、嬉しいです。
「登米から世界へ」をスローガンに、今後も世界中の人々の生活を支える重要な仕事をしていることを忘れず、従業員一同前向きな気持ちで仕事に取り組んでまいります。